こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2016年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉川さん[Vo](PAN)編

PAN

 

【餃子の王将】とコラボ曲「ギョウザ食べチャイナ」収録!タワーレコード限定発売!
ミュージックビデオでも餃子の王将 箕面半町店にて一部撮影をしております!恋ダンスに負けないくらいのダンスシーンも必見です!!

 

PAN 「ギョウザ食べチャイナ」

 

▼選盤テーマ:2016年、一番聴いたCDは?

オンライン在庫分完売。

くるり『琥珀色の街、上海蟹の朝』初回特典:ライブアルバム「NOW AND THEN DISC vol.2」

くるりのライブ音源ってほんまに好きで、原曲を自由自在にアレンジしまくってて、こりゃライブで観たら絶対嬉しいやろ!って思う。発想は無限大やなぁ~って気分になるから好き。

 

くるり"「NOW AND THEN DISC vol.2」トレーラー映像 "

 

▼選盤テーマ:2016年、一番気になったアーティストは?

マキシマム ザ ホルモン

封印の期間どんな過ごし方をしてるのか、、、。出会った頃からホルモンの事ずっと気になってるわ!!俺は何回もDVD観てるからな!ゲームの答えも覚えてるからな!

 

マキシマム ザ ホルモン "アルバム"予襲復讐"全曲トレーラー"

 

▼2016年印象に残った出来事は?

2016年8月3日に発売した『具GOODグー』に収録されてる「餃子食べチャイナ」であの餃子の王将とコラボ出来た事ですね~っCDの中に餃子の無料券が入ってたり、PANのオリジナル定食作ってくれたり!餃子の王将ほんま最高!いつでも笑顔でお待ちしております、焼きたて餃子はいかがですかー?いらしゃいませー!!

 

▼リリース&ライヴ情報

HP : http://pan-sound.com/
TWITTER : @54_Adventure

 

2016年アーティストが一番聴いたCD

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年01月13日 15:00