こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2016年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉原田茂幸[Gt](Shiggy Jr.)編

siggy_Jr

 

甘酸っぱいキャッチーさに、ときめき中毒者続出中! メジャー初作となる通算3枚目のアルバムは、原田茂幸によるストーリー性豊かな詞とギター・ポップの意匠に心躍らされつつ、ハードな"dynamite" や切ないスロウ"手紙"などヴァラエティーに富んだ13曲。池田智子のキュートなキャット・ヴォイスも人懐っこく、音楽や人生をリスナーと共に楽しもうとする姿勢が超素敵! 煌めく前向きなポップネスにただ身を任せたい!
bounce (C)森山心月

 

Shiggy Jr. 「LISTEN TO THE MUSIC(ALL ABOUT POP ver.) 」

 

▼選盤テーマ:2016年、一番聴いたCDは?

Justin Timberlake『Can't Stop The Feeling!』

すごくシンプルでなんだかハッピーな気持ちになれます。音もそうですけどMVの感じとかもちょっと昔っぽいところも可愛くて素敵です。この感じが逆にすごく2016年を表しているような気がします。

Justin Timberlake "Can't Stop The Feeling! "

 

▼2016年印象に残った出来事は?

バンドとしては初めてのフルアルバム『ALL ABOUT POP』をリリースできたこと。それからEX THEATERでのワンマン。個人的な事は正直言って曲作ったり歌詞書いたりで一杯一杯でそんなに記憶がございません。笑

 

▼リリース&ライヴ情報

〈LIVE INFORMATION〉

Shiggy Jr. presents「なんなんスかこれ。vol.4」
2月14日名古屋 池下CLUB UPSET
2月15日大阪 心斎橋JANUS
2月17日福岡 Queblick
2月21日東京 新代田FEVER

HP : http://www.shiggyjr.com
TWITTER : @ShiggyJr

 

2016年アーティストが一番聴いたCD

 

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2017年01月06日 16:00