こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

タワーオンライン2016年「昨年の3枚」

掲載: 2016年12月14日 18:18

数多くのヒット作品が生まれた2016年。その中でもタワーオンラインで特に高いセールスを記録した人気の3枚を大特集!

タワーオンライン2016年の1枚

2016年、特に話題となったと言える3アーティストの大ヒット作品ですので、まだ手にしていない、聴いていない、という方はこの機会にぜひ!
また、この3アーティストの特に重要な作品も併せてご紹介しておりますので、さらに深くお楽しみください。

line

タワーオンライン2016年の3枚
『宇多田ヒカル/Fantome』

8年半の歳月を経て届けられたオリジナル・アルバム。高い完成度を誇る楽曲とサウンドのクオリティ・話題性、どの観点から見ても今年の1枚としてこれ以上相応しい作品はないでしょう。私生活における様々な体験を受け、より深みを増した歌詞の世界観、同期の椎名林檎、新進気鋭のKOHH、小袋成彬(OBKR)とのコラボも聴きどころです。12月31日には紅白歌合戦に初出場!どんなステージを見せてくれるのか楽しみです。

 

◆どれも名盤、宇多田ヒカルこちらのアイテムもオススメ!

「全て名曲。シングル・コレクション第1弾&第2弾」

 

その他の宇多田ヒカルの作品はこちら「宇多田ヒカル ディスコグラフィ

 

line

タワーオンライン2016年の3枚
『星野源/恋』

昨年末にリリースされたアルバム『YELLOW DANCER』を引っ提げての紅白出場など、星野源にとって2015年は「大ブレイク」の年だったと思っていましたが、今年はその上をいく「大ブレイク」!新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に共演、主題歌を担当し多くの人を魅了しました。ドラマ・エンディングで話題沸騰中の「恋ダンス」は今年を語る上で避けられないトピックスでしょう。

 

◆今が旬!星野源 オススメアイテムはこちら


その他の星野源の作品はこちら「星野源 ディスコグラフィ

 

line

タワーオンライン2016年の3枚
『RADWIMPS/君の名は。』

2016年エンタメ業界最大の話題の一つは新海誠監督による映画「君の名は。」ではないでしょうか。興行収入は「もののけ姫」を抜いて邦画歴代3位に!(2016年11月28日現在)その、主題歌・サントラを手掛けたのがRADWIMPS。オリジナリティ溢れる楽曲で音楽ファンには人気のグループでしたが、映画切っ掛けで更に多くのファンを獲得!オリジナル・アルバム『人間開花』も絶好調です。

 

◆今、最も勢いのあるバンド!RADWIMPS オススメの作品はこちら

「NHKサッカー中継のテーマ・ソングに起用された“君と羊と青”収録アルバム」

 

その他のRADWIMPSの作品はこちら「RADWIMPS ディスコグラフィ

 

line

宇多田ヒカル、星野源、RADWIMPS出演!
《第67回NHK紅白歌合戦‐夢を歌おう‐》

第67回NHK紅白歌合戦

 

line

2016年タワーレコードの年間チャートを大発表!
《2016ベストセラーズ》

ベストセラーズ2016

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.