こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

DJ KYOKO、最新モードに自身のルーツを投影させた集大成的DJミックス

タグ : クラブ/テクノ 

掲載: 2016年12月08日 15:15

DJ KYOKO

 

DJ KYOKO のリリースは常に新たな挑戦とともにある。1年半という短い期間で4作ものリリースを敢行した『XXX』シリーズ、メジャーに舞台を移しての『PAPER TRAIL OF NIGHTS』、ドイツのレーベルからワールドワイド・リリースを果たした前作『Time's Fool』と、ミックス作品を世に出すたびに新鮮な驚きを我々に与え続けてきた。

そして、実に4年ぶりのリリースとなる本作は、言うなれば、彼女の原点回帰の作品である。最新のエレクトロ・ハウス~インディー・ダンスを軸に、ミニマル・テクノ、ディープ~アシッド・ハウス、NU ディスコに至るまで、近年における自身のプレイで用いたなかから厳選に厳選を重ねた楽曲のみをチョイス。

幾多の現場で培ったミックス・スキルでストイックなまでにグルーヴを紡ぎ、ときに大胆に、ときに繊細に描き出したグラマラスな曲線に自身のオリジナリティーを投影させている。DJ KYOKO という一人のアーティストが生み出す、DJ ミックスというアートフォームの、ひとつの完成形にしてマスターピースがここに誕生する。

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.