こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!』発売

ライブを満員にしなければ解散!? かけだし地元アイドルが夢に向かって走り出す!
関西発のネクストジェネレーション、関西ジャニーズJr.の人気メンバー集結!!

失敗を繰り返しながらも自分を信じ、仲間を信じて未来を夢見る等身大の彼らにきっと胸が熱くなるはず。…勿論、彼らの魅力である「笑い」の要素もたっぷり!
“小姓ズ”のメンバーには朝ドラでの活躍も目覚ましい映画初主演の西畑大吾。前作に引き続きの出演となった向井康二、大西流星ほか、赤名竜乃介や浜中文一などの人気メンバーが出演。更に、“小姓ズ”の先輩役として中山優馬が友情出演するのも見どころ。

【仕様】
○本編ブルーレイ+本編DVD+特典DVDの3枚組
○特製アウターケース

【特典映像】
○予告篇
○メイキング
○イベント映像集(完成発表記者会見・劇場舞台挨拶・最終舞台挨拶後インタビュー)

【封入特典】
○フォトブック(32P予定)
○差し替えジャケット(9枚セット・西畑大吾、向井康二、大西流星、浜中文一、赤名竜乃介、室龍太、藤原丈一郎、大橋和也、草間リチャード敬太)

 

<ストーリー>
地域活性化の名目で集められた5人の地元アイドルグループ「小姓ズ」。
結成5年を迎えるも、人気もやる気も今ひとつの彼らはある日、広報課から、1カ月後のライブを満員にできなければ解散、と告げられた!
手っ取り早く今流行っているものに乗っかろうと、かるい気持ちで「とりあえずなミュージカル」を始めた彼らだったが、そうそう世の中甘くない!
果たして彼らはライブを満員にし、危機を乗り越えることが出来るのか?

<キャスト>
西畑大吾 向井康二 大西流星 赤名竜乃介  浜中文一 室龍太
藤原丈一郎 大橋和也 草間リチャード敬太
野々すみ花 兵動大樹  中山優馬(友情出演) 本田博太郎

<スタッフ>
監督:服部大二
脚本:宮本武史
音楽:田中望 高橋哲也
製作:高橋敏弘
プロデューサー:斎藤寛之
撮影:南野保彦
振付:TSUYOSHI MASASHI
助監督:増間高志
主題歌:「Dream Catcher」関西ジャニーズJr.

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2016年08月03日 00:00

更新: 2016年09月12日 12:54