こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2015年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉SHYOU [Ba](韻シスト)編

韻シスト

 

今作『Don't stop』は全4曲収録。タイトル曲でもある"Don't stop』は、韻シストのスタイリッシュ&ファンキーなR&Bトラックに、PUSHIMがエロティックかつソウルフルに歌い上げた。

 

PUSHIM×韻シスト「Don't stop」

 

▼選盤テーマ:2015年、一番聴いたCDは?

D'Angelo And The Vanguard『Black Messiah』

待望のD'Angeloのアルバム!!特にReally Loveがツボを刺激してくれました。

 

▼選盤テーマ:2015年、一番気になったアーティストは?

PUSHIM & HOME GROWN

自身のレーベル、Groove Village を立ち上げ、新たな姿勢を変わらぬスタンスで展開するPUSHIM。そして彼女の作品、ライブとトラックを支えるモンスターバンド、HOME GROWN。初めてスタジオにお邪魔させて頂き、間近で演奏を浴びたあの日は、震えが止まりませんでした。今思い出しただけでも鳥肌立ちます。

 

▼2015年印象に残った出来事は?

韻シストが、只今製作中のネクストアルバムでのレコーディングin沖縄。
改めて、韻シストメンバーの音楽へ対する姿勢、スキル、才能に心打たれました。。

 

▼リリース&ライヴ情報

2015年、KenKenや、Charaさん、そしてPUSHIMさん達が、僕ら韻シストを大きなステージへ上げて頂き、経験した事の無い景色、場所へと連れて行ってくれました。
今年はその経験を、まず僕らの土台である主催イベント、Neighbor Foodに反映し、さらなる基礎固めを行いたいと思っております。
各偶数月、第三、第四土曜日。
東京は渋谷Loop
大阪は100Lounge
今年一発目は2月20日と27日!
ゲストは最高のシンガーであり最高のリリシスト、ルンヒャンをゲストにパーリー行いますので、是非遊びに来て下さい!!

http://in-sist.com/

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2016年01月18日 18:00