こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2015年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉group_inou編

imai(group_inou)

 

実に3年ぶりのフル作だが、2人は飄々と変わらぬスタンスを誇示する。ファットでメランコリックなエレクトロニック・ビーツと禅問答めいたパンチラインを連射するリリックに磨きをかけ、トレンドへの目配せなしに独自の道を行く姿は最高にクールだ。淡々とした日常描写が逆にホラーめいてくる"VERANDA"にやられた……が、聴くたびに響く曲が変わってくるような、一気に消化できないある種の割り切れなさが素晴らしい。

 

group_inou『CHOICE』

 

▼選盤テーマ:2015年、一番聴いたCDは?

冨田ラボ『Shipbuilding』

友達から教えてもらいました。特に「God bless you!」、「眠りの森」、「香りと影」の3曲を繰り返し聴いています。(imai)

 

Warpaint『Warpaint』

実はまだ聴いてないです!ただ、こんなイメージはありました。自分はWarpaintの4人に囲まれています。どうやら何かをしでかしてしまった ようなんです。。ただひたすら正座で謝罪を繰り返すのみ。4人は相当怒っています。本当に恐い。だからいいんです!これからタワレコ行ってきまーす!(cp)

 

▼選盤テーマ:2015年、一番気になったアーティストは?

山下達郎

御年62歳!
若手としてはめちゃくちゃ説教されながら優しく抱きしめられてるような極上のライブ体験でした。(imai)

 

みすぎしげる

架空のアーティスト。シンプルに書き損じです。。(cp)

 

▼2015年印象に残った出来事は?

ペトロールズ@Renaissanceツアー初日
D'ANGELO@SUMMER SONIC 2015
Hi-STANDARD@FAT WRECKED FOR 25 YEARS
山下達郎@中野サンプラザ
group_inou@MAPツアー全公演(imai)

 

もう色々ありすぎだけど、、映画監督の井口奈巳さんにMVを撮ってもらえたこと。(今度映画にも出て欲しいって、、!俺の聞き間違いじゃないし!)(cp)

 

▼リリース&ライヴ情報

1月22日(金)新宿MARZ
GAL presents『PR vol.12』

僕はねぇ、やっぱり好き。なにがって、それはね、好きが好きってこと。好きをLOVEすればLIKEが増えるよね!2016も色んな好きを見つけたいなぁ。(cp)

http://g-a-l.jp/group_inou/

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2016年01月18日 13:00