こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2015年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉TAISEI [Vo](SA)編

SA

 

諦めることを諦めた男たちが意地と誇りを胸に?き鳴らす、どこまでもアツく底抜けにハッピーなブリリアント・アンセム!ビッグ・スマイルでドカドカ突き進む不屈のパンクバンド、SAがメジャーデビュー決定!国内初となるベスト・アルバムをテイチク・インペリアルレコードよりリリース!

 

SA「START ALL OVER AGAIN!」

 

▼選盤テーマ:2015年、一番聴いたCDは?

Phil Spector『The Anthology '59-'62』

今年はホント、忙しくしてたからなかなか音楽を聴く時間もあんまりなかったんだけどそんな中、天気のいい午前中なんかに「何聴こうかな?」って思った時によく聴いたな。やっぱ好きだな、こういったオールディーズ。

 

▼選盤テーマ:2015年、一番気になったアーティストは?

Electric Light Orchestra

15年ぶりとなるアルバム発売をしたELO。ジェフリン節全開の美メロのオンパレード!ポップを極めたらこれほどにシンプルになることを証明してくれる。

 

▼2015年印象に残った出来事は?

なんと言っても今年は、やっぱり日比谷野音につきるでしょう!SAがやってきた事が間違ってなかったと自分自身でも感じられた一日だったな。

 

▼リリース&ライヴ情報

1月20日、SAメジャー進出第一弾ベストアルバム「ハローグッドバイ」発売!
今のSAのド鉄板満載の超メガドン級のアルバム!新曲2曲も収録。これを聴かずして何がロックじゃ~!

http://sa-web.jp/index.html

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2016年01月12日 15:00