こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2015年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉マチ[G](MeteoroiD)編

MeteoroiD

 

黒薔薇の花言葉で綴られた、黒薔薇三部劇症【束縛】、【復讐】、【黒薔薇】の三部作シングルでは、バンドの持つ激しい感情の一面を表現。続く通算4枚目のシングルでは、メッセージ、詩、メロディーを前面に押し出した作品となり、今後のMeteoroiDの進む道を想像させる作品となった。そんな彼らが、2nd ONE MAN"死華ノ花"を経て、これまでの殻を破り、過去の自分達を受け入れて更なる高みへ進むという決意を込め、現在のMeteoroiDの集大成となるベスト・アルバムをリリース!タイトルの通り、現在の彼らの"武器"が全て詰まった作品。

 

MeteoroiD「慟哭の間」

 

▼選盤テーマ:2015年、一番聴いたCDは?

TK from 凛として時雨『Fantastic Magic』

2015年は「unravel」を毎日聴いてたんじゃないかと思えるほどです。癒されるというか共感できるというか…本当に名曲だと思います。

 

▼選盤テーマ:2015年、一番気になったアーティストは?

supercell

アニメ「物語シリーズ」にどっぷりハマった2015年。「君の知らない物語」という曲と出会ってから凄く気になってます。本当に良い曲ですし好きな歌声です。

 

▼2015年印象に残った出来事は?

ずっと嫌いだった刺身が少し食べれるようになったことですかね…。でも赤身はまだ無理みたいですね。白身は時々食べれるみたいです。だから2015年は一歩成長出来たかなと自負しております。フグは大好きです!

 

▼リリース&ライヴ情報

■CD:2016年2月10日(水) MeteoroiD BEST ALBUM「BULLETBOX」発売
■無料ONEMAN TOUR
MeteoroiD「BULLETMARK」
1月21日(木) 池袋RUIDO K3
1月26日(火) アメリカ村Clapper
1月28日(木) 名古屋MUSIC FARM
■ONEMAN:2016年2月11日(木/祝) 渋谷REX「MeteoroiD VS METEOROID」
■MeteoroiD presents.
ベストアルバム「BULLETBOX」~全購入者対象FREE LIVE~
「Best of MeteoroiD 」
 3月4日(金)渋谷REX
【CAST】MeteoroiD
【OPEN/START】17:30/18:30
【ADV/DAY】¥0/¥0(D代別)

http://meteoroid-web.com/

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2016年01月12日 15:00