こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2015年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉内田直孝[Vo](Rhythmic Toy World)編

Rhythmic Toy World

 

森永製菓『DARS』のCM曲用に書き下ろした「輝き出す」がリリース決定。Rhythmic Toy World流の大人の青春ソングとなっていて、彼等の武器の1つでもある応援歌。彼らにしか生み出せない"振り幅"が存分に収録されたこの1枚は彼等の代表曲となること間違いなし!

 

Rhythmic Toy World「輝きだす」【Official Video】

 

▼選盤テーマ:2015年、一番聴いたCDは?

キングギドラ『最終兵器』

中学、高校と実はヒップホップ小僧だったんですが、フリースタイルダンジョンをきっかけに当時のラッパー魂が再燃し、自分の中で超名盤であった『最終兵器』を引っ張りだしてあの頃感じることが出来なかった言葉の力に魅了されています。言葉遊びが大好きなのはこういうところにルーツがあったんだなあと噛み締めながら新たな自分の可能性も同時に求めながらヘビロテ中です。

 

▼選盤テーマ:2015年、一番気になったアーティストは?

ぼくのりりっくのぼうよみ

各方面で猛プッシュされていたのをきっかけに聴いてみたらドンハマりしました。トラック、声、歌詞、それらが一つになって醸しだす雰囲気がかっこよすぎて鳥肌。自分が高校生の時に出会ってたら間違いなく信者になっていただろうなあと思います。

 

▼2015年印象に残った出来事は?

バンド結成時から目標にしていた夏フェスに出れたことですかね。思い描いていた以上の感動と刺激がそこにあって、これからずっとその舞台に立ちたいという新たな夢も生まれました。夢の連鎖、いつまでも青春していきたいですね。そして何よりも初めてのCMタイアップですね!森永製菓DARSと新曲「輝きだす」のタッグはこれからも僕らを未来へ走らせてくれるはず!毎日が宝物です!2015年もありがとうございました!!2016年もよろしくお願い致します!!

 

▼リリース&ライヴ情報

【俺らに触れたら溶けちゃうぜツアー】
1月5日(火) 福岡 Queblick [Guest] 感覚ピエロ
1月7日(木) 心斎橋 Music Club JANUS [Guest] 感覚ピエロ
1月8日(金) 名古屋 CLUB QUATTRO [Guest] SWANKY DANK
1月22日(金)渋谷 CLUB QUATTRO [Guest] SUPER BEAVER
1月30日(土) 郡山 CLUB #9 [Guest] PAN
1月31日(日) 仙台 PARK SQUARE [Guest] PAN
全公演 前売 ¥2,800 ※一般発売中
詳細は公式HPへ。

http://rhythmictoyworld.com/

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2016年01月04日 15:00