こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~』発売

ONE PIECE ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~

2015年夏に放送されたTVアニメ『ONE PIECE』の最新「エピソードオブシリーズ」!
本作はルフィ、エースと義兄弟の杯を交わしたサボがメインとなる物語。原作でも描かれていなかったサボのドレスローザ潜入の様子や、ルフィとの再会をサボの視点から描かれている感動のエピソード!

<ストーリー>
ドレスローザに上陸した麦わらの一味。ちょうどその頃、革命軍のサボ、コアラ、ハックたちもドレスローザへ密かに潜入していた。その目的とは、この島で秘密裏に行われている武器の売買の実態を暴くこと。だがサボは、この島のコロシアムで“メラメラの実”を優勝賞品とした大会が行われることを知り激しく動揺。義兄弟だったポートガス・D・エースの形見とも言える“メラメラの実”を何としても手に入れたいと思い、大会参加を決意する。そして、サボがその会場で見かけたのは、エースと同じく、かつて義兄弟の杯を交わしたルフィにソックリな“ルーシー”という人物だった…。幾年の月日を経て、ルフィとサボが邂逅を果たす!

「ONE PIECE」商品がいっぱい!要チェックです。

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメHOT TOPICS アニメ(DVD/ブルーレイ) ONE PIECE

掲載: 2015年11月25日 19:28