こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ニンテンドー3DSにすみっコぐらしが登場!すみっコぐらし おみせはじめるんです

すみっコぐらし

 

すみっコたちと、お店屋さんごっこを楽しもう!
ニンテンドー3DSにすみっコぐらしが登場!
多彩な遊びが満載のゲームなので、長い間楽しく遊べます!
ゲーム本編で登場したミニゲームを、好きなだけ繰り返し楽しめます。
最大5人でのゲームを一緒にプレイ可能。
かわいいすみっコのフレームやスタンプで、3DSカメラで撮影した写真や、ゲーム中の画面写真を、オシャレにデコることができます。
ローカル通信を使い、最大5人でスタンプを使ったトークをすることができます。


すみっコぐらし

【さらにこんなことが出来ちゃう!】
・ゲーム本編では、すみっコたちが暮らすお店の様子を見ながら、ミニゲームでおかねを増やして食べものやアイテムを買ってあげたり、色々なコミュニケーションをとります。
・自分と相性の良いすみっコを診断できる!
・すみっコたちは、自分のいついたお店の中でお仕事したり、客になっていたりする。
・すみっコの行動を研究!発見があるとごほうびがもらえる!
・すみっコが見せたオモシロ行動は、後から見直すこともできる!
・ミニゲームを遊んでスタンプをためれば、福引が引けて、すみっコのコスチューム等がもらえる!
・すみっコに、好きな食べものを買ってあげると、元気が出て、ミニゲームがたくさん遊べます。
・すみっコたちに、様々なコスチュームを着せられるようになりました!


すみっコぐらし

すみっコぐらし×TOWER RECORDS


TOWER RECORDS CAFEとすみっコぐらしがコラボ!


すみっコぐらし おみせはじめるんです 公式サイトはこちら

カテゴリ : グッズ

掲載: 2015年09月29日 19:23