こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ギレルモ・デル・トロ監督が放つSFサスペンス・ドラマ『ストレイン』

『パシフィック・リム』のギレルモ・デル・トロ監督が、
20年の構想を経て完成させた超大作!

ストレイン

SF映画ファンの心を掴む要素が詰め込まれた、究極のエンターテインメント!
『パシフィック・リム』や『バイオハザード』シリーズなど手掛けるVFXスタジオが制作を担当!TVシリーズの枠を超えた、映画ファンも納得の驚異のVFX!

絶体絶命。人類の反撃は許されるのか…
シーズン3は、美学と科学が融合した驚愕のデル・トロ・ワールドが炸裂!映画を凌駕するスケール感とスピード感&対戦型格闘ゲームのように絶えることなく襲い来る幾多の敵との手に汗握る死闘に、アドレナリンMAX!!
驚異的進化を遂げた敵、圧倒的劣勢な人類。繰り返される死闘の中、終章へ繋がる真実が続々と明かされる!?

暗黒来襲。全面戦争が始まる…
シーズン2は、感染の猛威はとどまらず、ニューヨークから世界に広がろうとしていた…。病原体の研究を急ぐエフとノーラ、“マスター”を破壊する古書「オクシド・ルーメン」を追うセトラキアン。果たして人類の存亡はどうなるのか!? 決死の戦いが始まる!
謎の生命体は進化し、新種が誕生。バトルは激化し、戦術も多様化する。ギレルモ・デル・トロ監督らしさが詰まった圧巻の展開から目が離せない。

最凶感染。全システム停止、生存者4名…
シーズン1は、NYに着陸した旅客機内で無傷で発見された206名の遺体…。一体彼らに何が起こったのか!?
時を同じくして突如現れた謎の生命体―それは、人類の存亡をかけた壮絶な闘いの始まりだった!

海外ドラマ 特集ページ一覧はこちら

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 海外ドラマ

掲載: 2015年08月20日 11:48

更新: 2017年01月20日 00:00