こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

5月31日は「世界禁煙デー」禁煙した方へオススメのCD!

禁煙したい方へ、ちょっとだけ手助けになるかもしれないオススメのCDをご紹介いたします。

オススメCD

心にきく薬奏 サブリミナル効果による 禁煙

いかに「ストレスを引き起こさずに」減煙、禁煙を実現するか、という点に配慮して作られたCD!無理せず、気楽かつ気長に、このCDと共に禁煙してみては?


 

禁煙三日坊主に効く音楽

現代社会のさまざまな悩み・問題を緩和・解消すべく、最新の脳波研究をもとに、テーマ別に最大効能を追求した究極のヒーリングCD!禁煙のイライラや喫煙欲求を抑え、目標達成へ


 

大瀧詠一『禁煙音頭』

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの大ヒットナンバー「スモーキン・ブギ」を大瀧詠一が改詞したパロディソング。明るくポジティブな禁煙ソングなので、気分も楽しくなりそう!


 

鈴木雅之『禁煙スウィング』

大瀧詠一が改詞したパロディソング「禁煙音頭」を、スウィング調のアレンジでカバーした楽曲。オリジナル曲『禁煙音頭』を歌っていたのはアマチュア時代の鈴木雅之。30年の時を超えて、今度はゴスペラッツのメンバーとしてマーチンが改めて禁煙を歌っている。


 

風味堂『禁煙宣言』

禁煙中の気持ちを歌った風味堂の曲!この曲を同志にあと一息頑張ってみよう!


 

その他、ストレスやイライラを解消するヒーリング音楽は関連商品でチェック!

カテゴリ : キャンペーン | タグ : ライフスタイル

掲載: 2015年05月28日 10:00