こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

木下理樹主宰レーベルよりART-SCHOOLのライヴDVDをリリース

ART-SCHOOL

ART-SCHOOL木下理樹が主宰レーベルWarszawa-Label設立!第1弾リリースはART-SCHOOL、活動休止前ラスト・ライヴDVD。あの日のすべてを詰めこんだ、アンコール含むライヴ完全収録リハーサル風景やインタビュー映像も記録した2枚組DVD完成。


言葉で説明するのは得意ではないからうまく言えないけれど、
間違いなくあの日のライヴは特別で、それを、あそこにいたすべての人と共有できたんじゃないかと思っています。
ライヴに足を運んでくれた人、気にかけてくれた人、
今までART-SCHOOLを応援してくれた人たちへ、ギフトをわたすような気持ちでこのDVDをつくりました。

<<何度も「待って」いてくれたファンの皆様へ>>
これから不安なことはもちろんたくさんあるけど、
「必ず戻ってくる」と約束した未来を、あの日のライヴを観ればわかってもらえるんじゃないかと、勝手に思っています。

Warszawa-Label 代表/ART-SCHOOL木下理樹

タグ : J-インディーズ

掲載: 2015年04月01日 19:06