こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ラース・フォン・トリアー監督作『ニンフォマニアック vol.1/vol.2』

鬼才ラース・フォン・トリアーが女性の“セクシュアリティ”に挑む、
映画史上最もセンセーショナルな問題作。

ニンフォマニアック vol.1/vol.2

カンヌ国際映画祭において『奇跡の海』で審査員特別グランプリ、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』でパルムドールを受賞した鬼才ラース・フォン・トリアー。近年も『アンチクライスト』『メランコリア』で世界中を騒然とさせてきた彼が『ニンフォマニアック』で選んだテーマは女性のセクシュアリティ。
自らを色情狂と認める女性の半生をVol.1、Vol.2の2部構成で描き切った。全編至るところに盛り込まれた過激なセックス描写にとどまらず、物語、映像、演技、ディテールのあらゆる面で、前代未聞のサプライズに満ちた衝撃作。そして、かつてのトリアー作品のように観客の気を滅入らせるような映画ではなく、娯楽性豊かな“喜劇”とも言える作品に仕上がっている。

BD/DVD両方対象。
特典あり:先着で“パンフレット”をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

【仕様】
○Vol.1+特典映像、Vol.2+特典映像の2枚組

【特典映像】(予定)
○インタビュー集 約42分(シャルロット・ゲンズブール/ステラン・スカルスガルド/ステイシー・マーティン/シャイア・ラブーフ)
○予告編集

【封入特典】(予定)
○ブックレット8P

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

<ストーリー>
凍えるような冬の夕暮れ、年配の独身男セリグマン(ステラン・スカルスガルド)は、裏通りで怪我を負って倒れている女性ジョー(シャルロット・ゲンズブール)を見つけた。彼は自分のアパートでジョーを介抱し、回復した彼女に尋ねた。「いったい何があったんだ?」するとジョーは自身の生い立ちについて赤裸々に語り始めた。
それは、幼い頃から“性”に強い関心を抱き、数えきれないほどのセックスを経験してきた女性の驚くべき数奇な物語だった…。

<キャスト>
シャルロット・ゲンズブール
ステラン・スカルスガルド
ステイシー・マーティン
シャイア・ラブーフ
クリスチャン・スレイター
ジェイミー・ベル
ユマ・サーマン
ウィレム・デフォー
ミア・ゴス
ソフィ・ケネディ・クラーク
コニー・ニールセン
ジャン=マルク・バール
ウド・キア

<スタッフ>
監督/脚本:ラース・フォン・トリアー

カテゴリ : 予約 | タグ : 映画

掲載: 2015年02月20日 00:00