こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

カレにドンドン迫られるCD「LOVE★DON!!★QUIXOTE」全6巻発売!

「LOVE★DON!!★QUIXOTE」

【INTRODUCTION】

ドン!ドン!迫られて、フォーリンラブ♥
かっこいいセンパイ達に、ドン!ドン!迫られる壁ドンシチュエーションCD

<あらすじ>

この春あなたが入学したのは、St.ドンキホーテ学園。そこには、「マジ尊い♥」と全校生徒に言わしめるイケメン生徒しかいない伝説(になる予定)の生徒会が存在した!
入学早々、とある事件をきっかけに、生徒会役員達に気に入られたあなたは、
執行部見習いに───………!
『恋愛禁止令』が出されている、生徒会のセンパイ達との秘密の恋とは!??

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ジャケットイラストポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
みんな★DE★お泊り!!
【キャスト】
近藤隆、野島健児、代永翼、木村良平、松岡禎丞、平川大輔
【あらすじ】
「生徒会執行部の結束を更に強める目的で、この度強化合宿を開催する」
生徒会長であるロイの提案で、夏休みのある日、揃って山奥の合宿所に出かけた執行部一同。滞りなくカリキュラムが終了しようとしたその夜、執行部6人の結束は強まるどころか……?今、憧れの先輩たちが、あなたを巡って火花を散らす!?

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年9月16日正午までとなります。
※特典CDは2015年9月30日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD タワレコ特典付きアイテム(アニメ) アニメ(CD) 声優

掲載: 2015年02月10日 00:00

更新: 2015年02月10日 00:00