こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

全力少年達のおうた&とりあい 全6巻発売!

全力少年達

【INTRODUCTION】

僕たちは、あの青春(うた)を忘れない。
高校生ユニットによる Hacha ♥ MechaなおうたとシチュエーションCD

<あらすじ>

春、出会いと別れの季節。

あなたは某県立高校の御神楽学園に通う女子高生。
星空がとても美しいことで有名な御神楽町。

あなたはそんな街で暮らしてるけど、どこか曖昧で、どこか夢見がちな日々を送っている中、自分の夢を見失いかけていた。

でも!周りには様々な学業や部活で全力で夢を追いかけ活躍する、かっこいい男の子達がいて────。

これは停滞する少女と、全力で生きる少年たちの恋のおうたと物語。

★タワーレコード特典で全6巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ジャケットイラストポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
ドキッ!全力少年達の青春デート
【キャスト】
蒼井翔太、増田俊樹、山下大輝、花江夏樹、斉藤壮馬、梅原裕一郎
【あらすじ】
ふたりだけで過ごす休日。
全力少年達はもちろんデートも抜かりはなく……。
あなたはドキドキの一日を過ごすのだった。

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全6巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※3枚同日発売の各ユニット「おうた」タイトルは、何れか1枚のご購入で全巻購入特典対象となります。
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年9月16日正午までとなります。
※特典CDは2015年9月30日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD タワレコ特典付きアイテム(アニメ) アニメ(CD) 声優

掲載: 2015年02月10日 00:00

更新: 2015年02月10日 00:00