こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

MOTTO LIP ON MY PRINCE 全8巻発売!

MOTTO LIP ON MY PRINCE

【INTRODUCTION】

KISS ME──その唇の甘さを、もっとちょうだい。
8人の王子様との、様々なキスとイチャイチャを楽しめる、激甘なシチュエーションCD

<あらすじ>

街でウワサの王子様と結ばれたあなた。
大好きなカレと幸せな日々を過ごしながら時は過ぎ、あなたとカレは大学生になりました。
恋人との楽しい学生生活をおくっていた、とある日ひょんな事から大好きなカレと一緒に住むことになって――!
「ねぇ、もっとずっと、一緒にいよう?」
一緒に過ごす時間が増えても、カレの愛情は変わらないまま♪
これは、少し大人になったカレとあなたの甘い甘い物語。
皆が同じ大学に進学&新たな王子様も加わり、りっぽんシリーズ再スタート!

★タワーレコード特典で全8巻購入者に<ドラマCD>をプレゼント!更にタワレコ限定<ジャケットイラストポストカード>が各巻先着特典で付いてくる!

●特典ドラマCD内容
【ドラマCD】
闇鍋の王子様~もしも8人の王子様が鍋会をしたら
【キャスト】
浪川大輔、緑川光、諏訪部順一、鳥海浩輔、平川大輔、岸尾だいすけ、下野紘、吉野裕行
【あらすじ】
椿の呼びかけで、同じ大学の仲間同士で鍋会をすることになった8人。けれど男子が8人も集まれば、くだらないことをするもので……。
それぞれの好物がぶち込まれたカオスな鍋を、果たして彼らは完食できるのか?
大学生になっても仲良しな王子様たちによる、ハートフル(?)な物語♡

<特典CDに関する注意事項>
※特典CDはシリーズ全8巻を【1回のご注文】でご予約されたお客様が対象となります。
(各巻発売後も【1回のご注文】で【全巻のご購入/ご予約】を同時にお申込みいただいた方は特典CDの対象となります)
※オンラインでの全巻特典のご予約最終〆切は2015年11月11日正午までとなります。
※特典CDは2015年11月18日発売商品と同梱してお届けいたします。
※発売日毎に商品を受け取りたい方は、お受け取り方法で「順次発送」をお選び下さい。
※以上の条件を満たした場合でも特典が満了次第、終了とさせて頂きます。

<店舗でご購入の場合>
※特典CDは同一店舗でのご予約/ご購入が対象となります。詳細は店舗にお問い合わせください。

タグ : ドラマCD/シチュエーションCD タワレコ特典付きアイテム(アニメ) アニメ(CD) 声優

掲載: 2015年02月10日 00:00

更新: 2015年02月10日 00:00