こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【予想してみた】第57回グラミー賞をFaint★Starさんが大予想 !?

グラミー賞をFaint★Starさんが大予想 !?

「世界で最も権威ある音楽賞」グラミー賞、いよいよ今月の8日(日本時間2月9日)に発表されます!今年も「賞の行方を予想してタワレコ・ギフトカード10万円分を山分け!」キャンペーンを開催中ですが、みなさま応募はすみましたでしょうか?まだの方はこちらでどうぞ!!


1月某日、2月3日に2ndシングル『フィルム! フィルム! フィルム!』をリリースする、Faint★StarのHINAさんとYURIAさんがタワーレコードの本社にいらっしゃったので、グラミー賞予想に挑戦していただきました!


【Faint★Starが予想する、グラミー賞主要4部門!】



~HINAさん予想
●年間最優秀レコード(Record Of The Year)
「Shake It Off」 / テイラー・スウィフト
●年間最優秀アルバム(Album Of The Year)
『In The Lonely Hour』 / サム・スミス
●年間最優秀楽曲(Song Of The Year)
「Stay With Me」 / サム・スミス
●最優秀新人賞(Best New Artist)
イギー・アゼリア

HINAさんコメント「テイラー・スウィフトは好きでよく聴いているので選びました。サム・スミスは…う~ん、女の勘です(笑)。イギー・アゼリアは(タワーのフライヤーを見ながら)カッコいいアーティストだなぁと思って選びました」

~YURIAさん予想
●年間最優秀レコード(Record Of The Year)
「Shake It Off」 / テイラー・スウィフト
●年間最優秀アルバム(Album Of The Year)
『Beyonce』 / ビヨンセ
●年間最優秀楽曲(Song Of The Year)
「Shake It Off」 / テイラー・スウィフト
●最優秀新人賞(Best New Artist)
サム・スミス

YURIAさんコメント「テイラー・スウィフトはよく聴いていたので選びました。ビヨンセは話題になった作品だから受賞するかなぁ…と。新人賞は(タワーのフライヤーに)大本命!と書かれてたので決めました」



…おやおや。2人とも大変苦労した様子ですね。
でもグラミー賞の主要4部門はどの人が受賞してもおかしくない作品・楽曲ばかりです。(ちなみに、HINAさんYURIAさんが作品を選びおえるまで10分近くかかっていました。)


さてさて、2人の予想は見事的中するのでしょうか…?
皆さんも是非参加してみてくださいね。



〈タワレコ・ギフトカード10万円分を山分け!〉

GRAMMY AWARDS キャンペーン

予想して送るだけで、もしかしたら10万円分のギフトカードがあなたのものに?
〆切は2月8日(日)の23:59までです!急げっ!


こちらの記事の完全版、〈タワレコ販促スタッフぶろぐ〉もご覧ください!
【予想してみた】第57回グラミー賞をFaint★Starさんが大予想 !?

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年02月02日 16:45