こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

マイケル・ファスベンダー出演『FRANK フランク』DVD発売

被っているから、自分でいられる。決して被り物を脱がない奇妙な男、フランク。
彼の“心”を覗き見たとき、あなたはその素顔に出くわす―。

FRANK -フランク-

マイケル・ファスベンダーがそのセクシーな顔を出さずに、謎めいた被り物バンドマンを熱演する傑作ドラメディ。
監督は新鋭レニー・アブラハムソン、共演はJ.J.エイブラムスが監督する『STAR WARS:Episode VII(原題)』に出演が発表された期待の若手ドーナル・グリーソン、ヒロインには『ダークナイト』のマギー・ギレンホール。イギリスでカルト的人気のあった音楽コメディアン、フランク・サイドボトムをモデルにした、クスっと笑えてホロリとさせられる、キュートなコメディドラマ。実際にボーカル役のファスベンダーが歌声を披露し、ノイズ系バンドとしてさまざまな楽器を演奏するなど見どころもたくさん。また、世界で最もセクシーな男ベストテンにランクインしたその美しい顔を封印しつつも、たくましい身体は余すところなく見せつけてくれる、なんとも不思議な可笑しさの詰まった一本。

【映像特典】
○日本版オリジナル予告編

 

FRANK -フランク-

<ストーリー>
ひょんなことからあるバンドに加入することになった青年ジョン。そのバンドのリーダー「フランク」は、奇妙な被り物を四六時中かぶった謎の男だった。バンドメンバーから信頼され、いつも明るく、ときに破天荒な「フランク」のその不思議な魅力にジョンも次第に惹かれていく。あるとき、バンドのWEB映像が話題となり、彼らはアメリカの超人気フェス「SXSW」から招待を受ける。しかし、次第に様子がおかしくなるフランクによって、バンドは解散の危機!
フランクはなぜ、被り物をしているのか?ジョンはフランクの過去を探り始めるのだが…。
果たして再び彼らのバンドはひとつになれるのか―。

<キャスト>
マイケル・ファスベンダー
ドーナル・グリーソン
マギー・ギレンホール
クリス・コイ
スクート・マクネイリー

<スタッフ>
監督:レニー・アブラハムソン
脚本:ピーター・ストローン『裏切りのサーカス』

みんな大好きフランク(マイケル・ファスベンダー)!
サントラ売れています!さらにおすすめは劇中でマギー・ギレンホールが使っていたテルミンはどうでしょうか?
モデルのフランク・サイドボトムのCDも取扱いありましたー!

その他関連商品には『FRANK フランク』好きにおすすめ作品をピックアップ!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2015年01月20日 00:00

更新: 2016年01月05日 14:46