こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

〈2014年アーティストの一番のお気に入りCDは?〉池田智子(Shiggy Jr.)編

Shiggy Jr.

 

4人組バンドShiggy Jr.のセカンド・ミニ・アルバム。前作のバンド・サウンドならではのハイスクール感を維持しつつ打ち込みの多用で、よりダンサブルに、よりキラキラ感を増したShiggy Jr.サウンドを確立。超アッパーなディスコPOPチューンを聴かせる一枚。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番聴いたCDは?

岡村靖幸 w 小出祐介『愛はおしゃれじゃない』

いつも朝の支度をしながらその時のお気に入りの曲をかけるのですが、今年一番聴いたのがこの曲です。男の人の、不器用なんだけど真っ直ぐな愛情の歌詞ってずるいですよね…!最高の好きの形が言葉になってるな〜って思いながら、何回も何回も聴いてました。

 

 

▼選盤テーマ:2014年、一番気になったアーティストは?

SANABAGUN

11月の自主企画にも出演してもらったSANABAGUN。同世代とは思えないくらい突き抜けてカッコよくて芳醇で最高です。2015年、まだまだ面白いことをしてくれるんだろうなと思うとわくわくが止まりません!ライブにもたくさん通いたいと思ってます。

 

 

▼2014年印象に残った出来事は?

バンドのことで言うと、やっぱり2nd EP""LISTEN TO THE MUSIC""のリリースです。たくさんの店舗で展開してもらえたり、リスナーの方も増えたりして、本当に嬉しかったです。

 

その他告知

2015年4月28日(火)
自主企画「なんなんスかこれ。vol.2」@代官山UNIT
Shiggy Jr. and more!!
OPEN : 18:00/START : 18:30
CHARGE : ADV:3,000yen/DOOR:3,500yen(共にドリンク代別)
TICKET : 【一般発売】1/31(SAT) on sale
◆チケットぴあ0570-02-9999 [P] 250-473
◆ローソン [L] 74037
◆e+
INFO : UNIT 03-5459-8630

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年01月07日 18:00