こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

レディー・ガガとトニー・ベネットによるライヴ作品

Lady Gaga

photo by Steven Klein

現代アート最高峰=レディー・ガガとアメリカのショウビズが最敬礼するシンガー=トニー・ベネットがスタンダード・ナンバーをデュエットしたアルバム『チーク・トゥ・チーク』。アメリカがきらびやかだった黄金時代を2010年代に再訪した作品。その奇跡のパフォーマンスが映像化。2014年7月28日のニューヨーク、Rose Theater in Lincoln Centerにて行われたパフォーマンス映像。2013年「アートポップ」では現代アートの体現者であることを改めて世界に知らしめるアルバムとなったが、今作は彼女が持つ歌の力の卓越さとその素晴らしさを改めて世界に知らしめることになるだろう。日本語字幕付予定。

レディー・ガガ コメント
「『チーク・トゥ・チーク』は私とトニーの長年の友情と関係性で生まれたとてもオーガニックな作品なの。トニーにとってこのアルバムはジャズである必要があったの。私も幼いころからジャズを愛し、歌ってきたわ。今回は私の本物の声を見せたかったの。この作品はジャズの名曲集だけど、モダンに仕上がっているアルバムよ」

トニー・ベネット コメント
「私は長年アメリカのポピュラー音楽を歌ってきて、ポピュラー音楽とジャズをやってきた。レディー・ガガと共にアルバムを作る事はとても素晴らしい経験になった。彼女はファンタスティックな歌手であり、私はガガのファンたちも彼女の声を聴いて楽しんでくれることを願う」

 



タグ : ソウル/R&B

掲載: 2014年12月12日 12:42