こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

さよなら、また今度ね セカンド・ミニ・アルバムをリリース

さよなら、また今度ね

センチメンタル摩訶不思議ポップロックの集大成!ファースト・フル・アルバム『P.S メモリーカード』のリリースから約1年。さよなら、また今度ね しか表現しえない新しいポップソングたちがまた誕生した。可愛らしく、センチメンタルで、ノスタルジック。なんだか緩くてのんびりしている中に潜むどこかロマンチックな歌詞と、ダンサブルで大きなビートの上に転がる、荒々しいギラギラとしたガレージロックな演奏が何故だかズバッとシンクロしてしまうのはどうしてなのか。心の切ない部分に勝手に引っかかってくる抜群のメロディが惜しげもなく炸裂している本作品。狙ったわけではなく、蓋を開けたら6曲全てがキラーチューンだった!一歩先でも、斜め上でもなく、どうしてそこに行こうとしたんだ!?という新境地に進んだ さよなら、また今度ね を存分に堪能してほしい!

『夕方ヘアースタイル』収録曲
1.クラシックダンサー
2.ミルクアイス
3.Q
4.配管工と姫と怪獣の歌
5.夕方とカミナリ
6.世界の結婚式

 

タグ : J-インディーズ

掲載: 2014年09月01日 14:15

更新: 2014年09月01日 14:15