こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

竹野内豊主演、井口奈己監督作『ニシノユキヒコの恋と冒険』

フラれては、モテて。モテては、フラれ。
死ぬほどモテる色男と7人の女たちのおかしみとかなしみ

ニシノユキヒコの恋と冒険

芥川賞作家・川上弘美の人気原作を『人のセックスを笑うな』井口奈己監督が映画化!!
原作は、第115回芥川賞をはじめ数々の文学賞を受賞した作家・川上弘美の『ニシノユキヒコの恋と冒険』(新潮文庫刊)。とめどないこの世に、真実の愛を探してさまよったニシノユキヒコの恋と悲しみの道行きを、彼と恋愛関係をもった数々の女性たちの視点から描いた連作短編集の傑作!
女性たちの圧倒的な支持を集め、単館規模での公開ながらも評判が評判を呼び、ロングランを記録した『人のセックスを笑うな』(2008)から6年。海外でも評価の高い井口奈己監督の待望の新作。
ルックスもよく、仕事もでき、セックスもよく、女には一も二もなく優しく、懲りることを知らないニシノユキヒコ。そんなニシノユキヒコ役には竹野内豊。その精悍なマスクもさることながら、、『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』(2011)でブルーリボン賞主演男優賞を獲得した確かな演技力で、彼をおいて他のキャストは考えられないほどリアルな“ニシノユキヒコ”を演じている。いままで誰も見たことのない彼の新たな魅力が映し出された。
また、ニシノを取り巻く魅力的な女性たちを演じるのは、今をときめく豪華女優陣。ニシノとオフィスラブに発展する上司役には尾野真千子。ニシノの隣の部屋で同居している二人には成海璃子と木村文乃。ニシノの元恋人役には本田翼。10年前に恋に落ちた人妻役には麻生久美子。料理教室でニシノに恋をしてしまう主婦役に阿川佐和子。そして、物語の重要なカギを握る15歳の少女役に、期待の新人・中村ゆりかと、豪華女優陣が勢揃い!

  【ブルーレイ】    【DVD】

【映像特典】
○公開事前特番(公開直前!「ニシノユキヒコの恋と冒険」徹底紹介スペシャル!)
○宣伝キャンペーン集(完成報告会見/完成披露試写会舞台挨拶/ホテル椿山荘東京イベント/大阪キャンペーンプレミア試写会/初日舞台挨拶/大ヒット御礼舞台挨拶)
○メイキング
○未公開シーン集

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDとなります。

 

<ストーリー>
「今日でもう会えないのね」
「…ぼくはどうしていつもうまくやれないんだろう」
「全ての女の子の欲望に応えちゃうからでしょう」
ルックスもよく、仕事もでき、セックスもよく、女には一も二もなく優しい。そして、女に関して懲りることを知らず、愛を求め続けた男、ニシノユキヒコ。彼の周りにはいつも魅力的な女性達がいた。そして、ニシノは彼女たちの欲望をみたし、淡い時を過ごすのだが、女性達は、最後には必ず自らニシノのもとを去ってしまう…。彼を取り巻く女性達の思い出から、真実の愛を探してさまよったニシノユキヒコの美しく切ない人生が浮かび上がる…。

<キャスト>
竹野内 豊 / 尾野真千子 / 成海璃子 木村文乃 本田 翼 / 麻生久美子 阿川佐和子 中村ゆりか 藤田陽子 並樹史朗 田中要次

<スタッフ>
監督・脚本・編集:井口奈己
原作:川上弘美『ニシノユキヒコの恋と冒険』(新潮文庫刊)
音楽:ゲイリー芦屋
主題歌:七尾旅人「TELE○POTION」

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年07月22日 16:13