こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

櫻井翔、宮﨑あおい出演『神様のカルテ2』BD/DVD発売

心と向き合う。心で支え合う。そして愛は、つながっていく。
そばにいなくても心は寄り添える。3組の夫婦がつなぐ命と希望の物語。

神様のカルテ2

今を生きる全ての日本人の胸を打つ感動のヒューマンドラマ『神様のカルテ』が心をつなぐ新たな感動作として還ってきた!
前作から成長を遂げたスタッフと新たに加わったスタッフの融合により紡ぎだされるハーモニー。
本庄病院内科医として勤める栗原一止に前作からの櫻井翔、一止の妻でカメラマン、栗原榛名に宮﨑あおい。一止のライバル的な存在として藤原竜也、家庭を顧みずに仕事に邁進する妻に吹石一恵、貫田を献身的に支える妻に市毛良枝、一止の住まいである御嶽荘にやってきた風変わりな住人に濱田岳といった演技派たちがニューキャストとして加わり、新たなアンサンブルを奏でている。
役者に寄り添うスタイルの演出で、出演者たちからも絶大な信頼を得ている深川栄洋は「単なる続編ではなく、新たな1本の映画を作る」という意気込みで本作に臨んだ。人間ドラマをより深くより力強く見せる本作の感動度は、前作を遥かに凌ぐものになっている。

  【ブルーレイ】    【DVD】

オンライン限定15%オフ!
<スペシャル・エディション>
【映像特典】
○監督・深川栄洋×主演俳優・櫻井翔ビジュアル・コメンタリー
○DVDオリジナルメイキング
○メモリーオブ「神様のカルテ2」<宣伝イベント映像コレクション>
○特報/予告/TVスポット集

【初回生産分限定特典】
○「神様のカルテ2」豪華メモリーフォトブック(未公開フォト含む)
○海外版フライヤーレプリカ
○特製デジパック+アウターケース仕様

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。ブルーレイの特典ディスクはDVDとなります。

 

  【ブルーレイ】    【DVD】

<スタンダード・エディション>
【映像特典】
○特報/予告/TVスポット集

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

神様のカルテ2

<ストーリー>
妻・榛名(宮﨑あおい)の出産を心待ちに本庄病院での仕事に励む一止(櫻井翔)の前に、大学時代の同期で「医学部の良心」と言われていたエリート医師・進藤辰也(藤原竜也)が赴任してくる。親友との再会を喜ぶ一止だったが、辰也は勤務時間が終わるとすぐに帰ってしまい、時間外の呼び出しにも応じない。自分の生活を犠牲にしてでも患者のために尽くそうとする一止は、辰也のそんな姿勢に疑問を感じ、ついに衝突してしまう。だが、実は辰也は妻・千夏(吹石一恵)とのある事情を背負っていたのだった…。
そんな折、一止の恩師である貫田内科部長(柄本明)が過労で倒れてしまう。皮肉にも病の床に伏して初めて妻・千代(市毛良枝)との夫婦の時間を持つことが出来た貫田だったが、残された時間は既にわずかなものになっていた…。

<キャスト>
櫻井 翔 宮﨑あおい
藤原竜也 要潤 吉瀬美智子 朝倉あき 原田泰造 濱田岳 吹石一恵
西岡徳馬 池脇千鶴 市毛良枝 柄本明

<スタッフ>
監督:深川栄洋
原作:夏川草介(「神様のカルテ2」小学館文庫)
脚本:後藤法子
音楽:林ゆうき(オリジナル・サウンドトラック/スペースシャワーネットワーク)
主題歌:サラ・ブライトマン(ユニバーサルミュージック)
発売元:博報堂DYメディアパートナーズ・小学館
販売元:東宝
©2014「神様のカルテ2」製作委員会 ©2010 夏川草介/小学館

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年07月18日 00:00

更新: 2014年10月09日 11:08