こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

諸星和己、大沢樹生出演『鷲と鷹』DVD発売

友よ、永遠なれ

鷲と鷹

親友だった幼馴染が警官と極道になり再会する。俺たちは戦うしかないのか。
一世を風靡した元光GENJIの諸星和己、大沢樹生が20年ぶりにタッグを組んだ!

【特典映像】
○メイキング映像
○初日舞台挨拶

 

鷲と鷹

<ストーリー>
鷹村和也(諸星和己)と鷲尾誠司(大沢樹生)は昔からの幼なじみ。中学卒業から20年、鷹村は警察官、鷲尾は極道として正反対の人生を歩んでいた。そんな折、麻薬取締り法違反の現行犯逮捕の手柄を立てた鷹村は念願の刑事となる。それは兼ねてからの鷹村の願いを叶えるため鷲尾が仕組んだ策だった。久しぶりの再会を喜ぶのもつかの間、鷲尾が所属する組織と敵対組織によって麻薬がらみの抗争が勃発する。鷹村は捜査のために鷲尾に接触を試みる。「俺とお前は交われない」かつて親友だったふたりの男の意地と誇りが激突する…。

<キャスト>
諸星和己 田中律子 菅田俊 小沢仁志 おりも政夫 竹原慎二 畑山隆則 元木大介 IZAM ビートきよし 大沢樹生

<スタッフ>
製作:山田浩貴
企画:大沢樹生
プロデューサー:青鹿敏明/ラインプロデューサー:坪井力/撮影:三浦正浩/照明:疋田淳/録音:亀井邦馬人/美術:中谷暢宏/音楽:中崎英也/編集:室賀厚
監督:大澤樹生
制作:ドリームフォープロモーション
製作・発売・販売元:オールイン エンタテインメント

 

大澤樹生監督インタビューは下記バナーをクリック!

midashi23-4

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年07月10日 12:26

更新: 2014年08月13日 17:25