こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

うしろシティ単独ライブ『それにしてもへんな花』DVD発売

うしろシティ

2014年春に開催されたチケット即完の第5回単独ライブ「それにしてもへんな花」の模様を完全収録。今回は初の2人によるコメンタリー副音声を収録。

【本編】
契約/5分の遅刻/彼女/喫茶店の常連/放課後/銀行襲撃/真面目な清掃員/りんご/旅行/逃走

【特典映像】
○相方の趣味に参加しよう!阿諏訪編
○相方の趣味に参加しよう!金子編
○manabuのファッションコーデ

 

10月29日に開催されたDVD発売イベントにて―

うしろシティ

単独ライブの裏話などのトークがあり、握手&タイトルの『それにしてもへんな花』にあわせてイベント参加者全員にお花をお渡し、さらに抽選で2名の方は楽屋ご招待でした!
印象的だったのは、特典の絵柄にもなった「旅行」での話。金子さんがネタを考え、阿諏訪さんが少年の役どころを選んでしまう事をさけるため(ひざにおもちゃをぶつけられたくなかったそうです。)試行錯誤していたそうですが、阿諏訪さんは旅人の役どころをやりたかったと発言。金子さんはその事をこのイベントで初めて知ったのか、びっくりしていました!
ステキなイベントありがとうございました!次回の単独DVD発売でもイベントがあればいいな!
イベント参加した皆さま、卒業なんてないですよね!ヾ(o´∀`o)ノ

おまけ:写真をお願いしたところ、金子さんがタワレコ・ロゴの下から顔を出そうとして、ライトに頭をぶつけてしまい…このお顔に…。ケガはなかったのですが、テンションが下がってしまい申し訳ないことを…。阿諏訪さんとの温度差が…。

Text:Naomi Jomori

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ イベントレポート

掲載: 2014年07月01日 11:56

更新: 2015年07月30日 12:40