こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

矢野顕子によるリラックマ・イメージソング「リラックマのわたし」

矢野顕子

リラックマ・イメージソング「リラックマのわたし」は、リラックマ10周年を記念し、矢野顕子が書き下ろした、リラックマ初のオフィシャルソング。幻想的なエレクトロニカとピアノが融合したファンタジックなトラックに、温かなボーカルが乗った癒し効果抜群の3分ポップであるタイトル曲「リラックマのわたし」。糸井重里の「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトにおいて、気仙沼で矢野顕子が参加し行われたチャリティ・ワークショップ「気仙沼へおいでよ。矢野顕子の音楽の稽古場」のお題曲として作曲された「プレゼント」。東北各地自慢の特産品(キャラクター)たちが結成した謎のユニット『東北☆家族』の東北支援活動に共感し、食材、食べ物への想いがぎっしり詰まった矢野顕子らしい美味しい書き下ろしフード・ソング「海のものでも、山のものでも」の3曲と、「リラックマのわたし」のピアノバージョンとインストゥルメンタルの2曲の計5曲収録。

CDと共にパッケージされるグッズ「やのくま オリジナルポーチ」と「やのくま オリジナル手ぬぐい」は、CDジャケットのために書き下ろされた特別デザインによるもの。「やのくま オリジナル手ぬぐい」は紺とピンクの2色展開となり、タワーレコードではオリジナル紺手ぬぐいとのセットが販売されます。矢野顕子ファンはもちろん、リラックマファンも注目の1枚です。


「やのくま オリジナルポーチ」

「やのくま オリジナル手ぬぐい」

矢野顕子 矢野顕子

※オリジナル手ぬぐいは2色(紺・ピンク)での展開となり、タワーレコードではオリジナル紺ぬぐいとのセットとなります。
(オリジナルピンク手ぬぐいとのセットはリラックマストア限定販売です。)
※いずれも数量限定販売です。

リラックマ×タワレコ コラボグッズ特集ページはこちら。

掲載: 2013年07月04日 10:00

更新: 2013年07月04日 10:00