こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

タワレコ スマホ防滴ケース

タワレコ・オリジナルグッズ


タワレコ スマホ防滴ケース

昨年も好評だったスマホ防滴ケースをブラッシュアップ!

水や砂、ホコリ等からスマートフォンを守る便利グッズ。簡易防水仕様なので、突然の雨でもスマホをしっかりガード。ケースに入れたままでもタッチパネルの操作やカメラ撮影が可能。携帯しやすいネックストラップ付きで、ストラップ部分にもタワレコ・ロゴがプリント。大きめサイズのスマホにも対応できるようにケースのサイズを見直し、カラーもレッドが新たに追加になりました。


タワレコ スマホ防滴ケース
タワレコ スマホ防滴ケース



■簡易防水仕様なので、突然の雨でもスマホの操作可能
■ケースにいれたままでもタッチパネル操作可能
■裏面も透明シートなので写真撮影も可能


タワレコ スマホ防滴ケース
タワレコ スマホ防滴ケース


<注意事項>
●本製品は完全防水を保証するものではありません。
●水中での使用はできません。使用環境をご自身で判断の上、ご使用ください。
●先の尖った物や、過度の重量運搬はお控えください。
●素材の性質上、摩擦・外的要因・ご使用頻度により自然消耗・劣化しますのでご使用前には必ず点検をしてください。
●ケース本体内部に湿気が生じた場合、乾いた布等で取り除いてください。
●ストラップを首や体に掛ける時は引っかけ等の事故に充分注意してください。
●本製品の変質の原因ともなりますので、直射日光のあたる場所や火のそば、ストーブのそば等、高温になる場所でのご使用及び長時間の放置はしないでください。
●通話は可能ですが、音声が不明瞭になります。
●機種・サイズ等によってはご利用頂けないものがあります。またストラップや専用ケースなどをご使用の場合はケースに収まらない場合がありますのでご注意ください。
●実機にて動作試験を行っていますが、すべての機種で動作を保証するものではありません。
●本製品をご利用いただく上で発生した破損・故障などの直接的損害、またそれに伴う間接的な損害に対してはいかなる場合も保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。



<スペック>
・サイズ : 外寸(W100mm×H165mm) / 窓(W75mm×H115mm)
・材質:本体PVC

カテゴリ : タワー限定グッズ グッズ

掲載: 2013年04月25日 11:00