こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

単独ライブツアー「後手中の後手」最終東京公演をDVD化

東京03

<本編>
忘れ物を持ってきてくれた友人に対し、全てが後手にまわる哀しい男。「後手」
パティシエ飯塚のエクレアを、コンビニスイーツに商品化しようと奮闘する営業マン 角田と豊本。「余裕」
喫茶店で恋愛話をする2人。隣の男が盗み聞きしている!?「隣席」
ミュージシャンになる夢を諦めて就職した男。彼をいつも温かく迎えてくれていた定食屋の主人とおかみさんは東京の両親だったはずが…「東京の両親」
オーディションに合格した俳優仲間を祝う2人。合格した男が謙遜し続けた結果…「謙遜」
会社の先輩・豊美に告白したサラリーマン角田。彼女の答えは…!?「この時間」
1人の女性を愛した、3人の男たちのドラマ!「家庭訪問は三つ巴」

<映像特典・音声特典>
東京追加公演で披露された合同コント「ナンセンスな反乱」を特典映像に収録。大好評の前作に引き続き、ゲストは「おぎやはぎ」、「浜野謙太」、「Gentle Forest Jazz Band」!笑いと音楽を融合させた、ここでしか観れないコントは必見!!さらに、大好評の東京03による副音声コメンタリーを収録!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2013年03月12日 20:15

更新: 2014年10月29日 15:59