こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

「月刊MEN」シリーズ第9弾!綾野剛が登場

第9弾は綾野剛×蜷川実花

月刊MEN 綾野剛

シブヤの街を、クールに漂い浮遊する綾野 剛
捉えようとするとスルッと逃げてしまいそう!
シブヤの街の喧騒の中で、よく綾野剛を目にします。
街の片隅に座り込んでいたり、ぼうっとたたずんでいたりしたかと思うと、疾走している彼を見かけます。静寂な部屋の中でも、気づくと、いつからいたのか、綾野剛が遊んでいたり、足元に寝転んでいたりします。声をかけると、そっぽを向いて、どこかに行ってしまいます。綾野剛は、喧騒の中でも静寂な時間の中でも、いつも軽やかにそこに居る感じがします。悪魔か天使かもわからない、そんな捉えどころのない綾野剛の魅力を、蜷川実花が追いかけました。果たして、綾野剛は居るのか居ないのか…。

特典DVD付き写真集(全編モノクロ予定)

第8弾は金子ノブアキ×蜷川実花

彼の眼差しが、ヤバい!
金子ノブアキに見つめられ続けた3日間!
人気ロックバンドRIZEのドラマーで、俳優としても大活躍の金子ノブアキ。
オキナワの夏、金子ノブアキと蜷川実花は、古いホテルにほとんど籠りきっての3日間、熱く、汗まみれになって、セッションしました。
贅肉のない鍛え上げられた身体。
何かを訴えかけてくるような強い視線。
蜷川実花のカメラが受け止めた金子ノブアキの強烈な存在感。
男子写真の魅力、醍醐味を堪能する傑作写真集が誕生しました!

出演:金子ノブアキ
撮影:蜷川実花
仕様:特典映像DVD付き写真集

第7弾は武田真治×蜷川実花

魔性の世界へいざなう妖しい武田真治16年ぶりの写真集!

30代最後の年齢を迎えた武田真治の挑戦!
鍛え上げられた肉体。美しい顔。妖しく光るまなざし。
蜷川実花の絢爛な世界の中に溶け込んで、武田真治は怪しく妖しい魅力を解き放ちます。日本の男優の中で、武田真治だけが表現できる世界をお届け!

~蜷川実花 & 武田真治~
蜷川実花が初めて写真を撮った芸能人が、武田真治だった。
まだ写真家デビュー前のこと、父・蜷川幸雄演出の「身毒丸」に舞台初主演した武田真治が蜷川邸を訪れた際のエピソード。同い年の二人が23歳の時のことだった。それから16年経った今、二人が渾身の絢爛たる写真世界を創り上げる。

第6弾は大東駿介×蜷川実花!

熱くて最高、ヤバい大東駿介!
タイ・プーケット島の歓楽街&リゾートを舞台に、写真家・蜷川実花との濃密なセッションで、大東駿介は彼の中のさまざまな“顔”をさらけ出した。全身全霊、満身表現者となって大東駿介が熱くほとばしる!蜷川実花をして“ヤバい”と言わしめた最高の男写真集が誕生!

内容:88P(特典DVD付き)
※ページ数、仕様等変更する場合があります。
出演:大東俊介/写真家:蜷川実花

第5弾は大森南朋×松田美由紀!

写真家・松田美由紀が大森南朋のおとこの色気をセクシーに撮り下ろす!
彼って、何かに追われてるんです。いつ、いなくなるか分からない。でも、女には優しいの。写真家・松田美由紀が、大森南朋に見たイメージを写真にしました。
台北の雑踏で、酒場で、安ホテルで、豪華な晩餐のテーブルで、そしてベッドで。大森南朋は、どこにいてもとても存在感があるのに、寡黙です。どんなにエネルギッシュに動いていても、彼のまわりには静謐な雰囲気が漂っています。

荒っぽそうなのに、あたたかい。
冷たそうで、優しい。
いえ、優しそうなのに、冷たい、のかも。

矛盾した魅力を静かに併せ持ってしまう大森南朋のおとこの色気に、女優の眼で松田美由紀が迫る!

<収録内容>
写真集96ページ(予定)
※こちらの商品は写真集のみ。DVDの特典映像はございません。

第4弾はsai×田中圭!

爽やかで、優しい……田中 圭。
そんな田中圭が違う一面を魅せる!
突然、金髪になって霧の中から現れる田中圭。
幻想的で美しく、肉感的で凛々しい。
田中 圭の両極の魅力……。
撮影は、田中 圭を最もよく知る写真家・sai
田中圭の秘めていた魅力全開の写真集。

収録内容:96ページ、メイキングDVD(8分)付

第3弾は窪塚洋介×蜷川実花!

第3弾は月刊MEN SPECIALとして、あの窪塚洋介が登場です!カメラマン蜷川実花が撮りおろした、窪塚洋介のセクシーでみたことのない表情はに魅せられる事間違いなし!誰も知らない時間に、日常ではないところへ、気ままに車を走らせて、密かに、二人の撮影が始まった。男は、あらゆる魅力を見せつける。女は、あらゆる男の細部を写し撮る。二人の、センシティブに反応するセッションはいつしか長い旅になって、どこでもない場所に辿りついた。男はそこで、最高にカッコよかった。窪塚洋介、どこにもいない男の、見たことのない写真。その傑作写真を撮ったのは蜷川実花。共犯関係の二人が創った贅沢で濃厚な写真世界!※写真集のみです。DVDは付いていません。

第2弾はAAAの與真司郎×蜷川実花!

第2弾は、人気ユニットAAA(トリプル・エー)の最年少メンバーであり、甘いルックスと抜群のダンスセンスで人気の與真司郎(あたえ しんじろう)。上海で撮りおろした「月刊MEN」でしか実現できないセンセーショナルなシーンで真司郎が演じる、蜷川版「愛人/ラマン」で圧倒される事間違いなし!上海の怪しい町かどに人待ち顔でたたずむ美少年。彼は富豪の女性客を待っている。愛人になることが自分をゴージャスに変えてくれると信じているから。真司郎が、甘美な夢と官能に身を任せる美しい男娼を演る!蜷川実花のカメラ・アイは真司郎の身体を執拗に舐めまわし、若い肉体に注がれる年上の女の欲望を表現。真司郎が演じる蜷川版「愛人/ラマン」はとってもスキャンダラス!

第1弾!向井理×蜷川実花、奇跡のコラボレーションが実現!

向井理と蜷川実花の2人がプライベートで写真を撮ることに意気投合し、“1年、四季を通して撮ってみよう”という閃きで始まったこの作品は、向井理自身の私服で撮影した“春の桜”、“梅雨の紫陽花”、そして彼が“第2の故郷”とまで想いを寄せるカンボジア・ロケへと進みます。この“夏のカンボジア”は蜷川実花をして「これだけで1冊の写真集が出来る!」と言わしめる傑作。その後“秋の紅葉”、“冬の北海道”と撮り進み、“国民的俳優”向井理と“世界”というフィールドにおいて現在進行形で最も活躍する写真家、蜷川実花との奇跡のコラボレーション作品が完成!

○担当おすすめ、関連作品○

小栗旬、松山ケンイチ、塚本高史、森山未来、加瀬亮、堺雅人、成宮寛貴、伊藤淳史、安藤政信、松田龍平、小出恵介、大森南朋、大泉洋、劇団ひとり、阿部サダヲ、妻夫木聡。男性俳優&タレント総勢16人が一堂に会する画期的グラビア&エッセイ集。この中の1人でも好きな俳優さん等がいる方はぜひ!買って損なしです。お目当てのではない俳優さんの魅力まで感じてしますほどの作品です。いやー。ほんとに萌えです。

○担当が気になる、これから売れる!?もう売れてる!イケメンDVD作品○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○世界ウルルン滞在記シリーズ○ 素顔が見れるこのシリーズもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年に放送された「世界ウルルン滞在記」“カンボジア・命を懸けた畑作りに向井理が出会った”と2011年にスペシャル番組として復活した「世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル」で放送された“カンボジア・地雷原に暮らす家族に…向井理が再び出会えた”それぞれに未公開シーンを追加したスペシャルエディション!

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 ドラマ

掲載: 2012年01月19日 12:48

更新: 2012年05月24日 12:51