こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

TOWERMOV_NET VOL.9

towermov_net

2011年、毎月タワーレコード全店で配布されるSAとタワーレコードによる
コラボ・フリーペーパー「TOWERMOV」のオンライン専用ページ「TOWERMOV_NET」!
「TOWERMOV」では読めない独自企画を展開します!

【ビデオクリップ】
TOWER MOV

line

2012年、SA 10th Anniversary Year!!!!


TOWERMOV_NET VOL.9



2012年は、現メンバーとなって10周年のアニバーサリー・イヤー!
今回はメンバーに2012年の抱負・意気込みを聞きました!
line

TAISEI


10周年だってよ!
なんだか知んねーけど、ここまで来ちまったよ!
なぁに、たかだか10年、まだまだぺーぺーよ。
やんちゃな俺の事、今年も好きなように好きなだけ叫びますよ!
任せとけって、まだまだてめぇらには負けね~から(笑)。

line

NAOKI

不動のメンバーで丸10年…!
振り返ると確かに長い年月になったけど、日々を夢中で駆け抜けたらここまで来てたよ。
きっとこの先も変わらない気がする。
ただ今年は節目の年。活動の場をもっともっと広げ、SAの名を日本のみならず、世界へと轟かせたいね~!
SAは我が誇り、
やるからには人生賭けまっせ~!

line

KEN

まだまだ東北・北関東の事を一番に考えて行くべきだと思いつつ、バンドがあっという間に10年かぁって思いつつ、10年よく頑張ってきたなーって思いつつ、今年はバンドにとっても自分にとっても何かを咲かせたいと思う、かな。
2012年、みんなで良い年を作っちゃおうv(^_^)v♪

line

SHOHEI

今年の抱負かぁ。大体いつも、ライブ一本一本を全身全霊でやる、みたいな感じで頑張ってきたけど、今年は新しい出会いが欲しいな。まぁ出会いはいつも大事にはしてきたけど、これからは出会いを求めて行動しようかな。だって十年も一つのことやってきたんだもん、自信出ちゃうよ。ドラムもSAっていうバンドも。
海外も含めていろんなとこで活動して、SAもSAコムレイズも、とにかくデッカくしたいな。
日頃の行ないとか、ダメなとこはもう直んないわ(笑)。
 

★最新アルバム『SWEET LITTLE FLAMES』絶賛発売!
line

 

【TOWERMOV】

TOWERMOV_NET VOL.9



SA×TOWER RECORDS コラボ・フリーペーパー「TOWERMOV」
SAとTOWER RECORDSによるコラボ・フリーペーパー「TOWERMOV(タワモヴ)」!
毎月タワーレコード全店で無料配布!

VOL.10 は店頭配布中!
※無くなり次第終了となります。

★SAオフィシャルHPはこちら

タグ : TOWERMOV

掲載: 2012年01月11日 18:52

更新: 2012年01月11日 19:02