こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

AKB48篠田麻里子が編集長に!とびきり可愛くておしゃれなマガジン創刊

篠田麻里子 MARIKO MAGAZINE

篠田麻里子、おしゃれ雑誌の編集長に!?
AKB48のNo.1おしゃれ番長、篠田麻里子が責任編集!憧れのロンドンでの撮りおろしフォトに、リアル私服や美の秘密、初めてのロングインタビューまで収録した永久保存版。2012年カレンダーつき!

 

【内容紹介】
女性誌『MORE』で専属をつとめる大人気モデルであり、AKB48のNo.1ファッションリーダー。今いちばん輝いている女の子、篠田麻里子が、今度はなんと編集長に!!とびきり可愛くておしゃれなマガジンを創刊します。

●憧れのロンドンで撮りおろしたスペシャルフォト
●全100日分の私服スナップ
●ヴィンテージ、リメイク……おしゃれのこだわり全部見せ
●大人気“麻里子ショート”の作り方
●セルフメイクやエクササイズの詳細プロセス実演
●自身を語りつくした初めてのロングインタビュー
……ファッションもビューティもライフも。一冊ぜんぶ、篠田麻里子が責任編集!

「めっちゃめちゃ可愛くておしゃれな作品を作りたい!!」。
麻里子の強い想いが、『MARIKO MAGAZINE』というカタチになりました――。

【特典】
とじこみ付録「2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー」!
ロンドンで撮りおろした可愛い麻里子、大人な麻里子、ちょっぴりセクシーな麻里子を一冊のカレンダーにしちゃいました。

【プロフィール】
篠田麻里子(しのだまりこ)1986年3月11日生まれ。AKB48の中心メンバーである一方、No.1女性誌『MORE』の専属モデルとしても活躍。NHK総合「麻里子さまのおりこうさま!」、NTV系「PON!」、CX系「うまプロ」などテレビのレギュラー番組や、ドラマ・映画出演も多数。アイドル、モデル、女優として、男性からも女性からも圧倒的人気を誇る。

こちらもオススメ

 AKB48 BOOKS

カテゴリ : 予約

掲載: 2011年10月26日 18:29

更新: 2011年10月26日 18:31