こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

これがホントのお笑い格闘技!「オモバカ」動画配信中!必見です。

喰うか喰われるか!? 殺るか殺られるか!? 究極のお笑い格闘技が誕生

オモバカ8

「オモバカ」とは、ただ面白い事だけをバカのように追求する精神の事。

何十年もの時を経て、音楽、小道具、メイクなどあらゆるアイテムを使って「笑い」を進化させてきた「芸人」達が、今、その全てを脱ぎ去り、体ひとつで勝負する!
八角形のオクタゴン上では、小道具の類は一切使用不可!しかし、それ以外は何でもあり!体のひとつで行われる真剣の勝負の笑かし合いは、漫才でもなく、コントでもない、まさに「お笑いバーリトゥード」!
芸歴、スタイル、一切不問。ただただ面白い事だけを戦わせる、究極のお笑い総合格闘技!それが「オモバカ」!!
お笑い界に新しい歴史を刻む戦いの第一回王者決定トーナメントの全記録が今ここに!

「オモバカ」知らない人は絶対この動画見てください!DVDが欲しくなりますから。ほんとに。作品紹介の動画だけでおもしろいから、本編はかなりおもしろいよな、きっと!これレギュラー放送になればいいのに。礼二は反則ですわぁ。

担当おすすめ お笑い映像作品

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2010年11月08日 11:00

更新: 2011年01月27日 16:25