こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

注目アイテム詳細

“AAA”の宇野実彩子、映画初主演作『ランデブー!』

カテゴリ : ニューリリース  | タグ : 映画 

掲載: 2010年09月12日 00:00

更新: 2011年01月20日 18:21

夢をゲットするか、闇に落ちるか。ヒロインの運命は予測不能!ハラハラドキドキ満載のキュートなサスペンス。

ランデブー!

落ちていた携帯電話を拾ったことで、刑事だと名乗る変な男たちに追いかけられることになったヒロイン。どうやら、この携帯電話にはとんでもない情報が隠されているらしい。そして、知らないうちに携帯の争奪戦に巻き込まれ、何も信じられなくなったヒロインは、携帯電話を持って逃走する。怪しい携帯電話に一体何が隠されているのか。日本発!?モバイルサスペンスコメディーが誕生!

<特典映像(予定)>
・メイキング
・劇場予告編

○映画を盛り上げた音楽/担当おすすめ!出演者関連作品○
主題歌:AAA「As I am」
下記、アルバムの7曲目に収録。

<ストーリー>
主人公・谷山めぐる(宇野実彩子)は夢見る女優のタマゴ。でも、オーディションを受けるても落ちてばっかりの毎日。今日もまたオーディションに向かうめぐるだが、その途中で落ちていた携帯電話を拾う。お人好しのめぐるは、電話をかけて来た矢島という男(川野直輝)と、待ち合わせて電話を渡す約束をする。しかしその電話を持っていたばかりに、オーディションには落ちるし、刑事だと名乗る変な男たちに追いかけられるし、めぐるの身にとんでもないことが次々と起こる。しかもめぐると矢島は、すれちがってばかりでなかなか会うことが出来ない。携帯を渡せとめぐるを追いかける山岡(鶴見辰吾)は、本当に刑事なのか?どうやら、この携帯電話にはとんでもない情報が隠されているらしい。めぐるは知らないうちに携帯の争奪戦に巻き込まれてしまっていたのだ。何も信じられなくなっためぐるは、携帯電話を持って逃走する。矢島と山岡は携帯電話を奪い返すため、めぐるを追う。怪しい携帯電話に一体何が隠されているのか。矢島の正体は・・・ 。そして携帯電話を持ったままのめぐるの運命は!

<キャスト>
宇野実彩子 川野直輝 江波戸ミロ 田山涼成 鶴見辰吾

<スタッフ>
監督・脚本:尾崎将也
音楽:川井憲次   監督補:川原圭敬
撮影:金子正人   照明:田村文彦
録音:古川裕志   美術:津留啓亮
編集:日下部元孝  スプリクター:押田智子
助監督:宮本忠栄  プロデューサー:冨田英樹、増田悟司

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEとTOWER RECORDS店舗は価格・ポイント・特典・お取扱い商品などが異なる場合がございます。
TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。

Tower Records Japan Inc.