こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

「#音楽を贈ろう」インスタグラム投稿キャンペーンについての注意事項

「TWICE×TOWER RECORDS スペシャルギフトBOX」、もしくは2nd BEST ALBUM「#TWICE2」のジャケットを撮影し、ハッシュタグ「#音楽を贈ろう」をつけてインスタグラムにご投稿いただくと、抽選で10名様に、TWICEキャンペーン・ ポスターをプレゼントいたします。
【当選方法】
当選された方にはInstagramのメッセ―ジでご連絡いたします。
※メッセージが受け取れるよう、@tower_sale アカウントのフォローを推奨いたします。
※メッセージ受信が分かるよう、アプリの通知機能をONにしてください。
▼応募要項▼
【開催期間】2019年3月5日(火)~4月14日(日)
※上記期間中、応募方法に沿って投稿された方がキャンペーンの対象となります。
【プレゼント内容】『TWICEキャンペーン・ポスター』抽選で10名様にプレゼント
【注意事項】
・著作権やその他の知的財産権の侵害にあたる投稿、公序良俗に反する投稿、他人のプライバシーを侵害する投稿は禁止とさせていただきます。この類の投稿は応募無効とさせていただきます。
・投稿にあたっては、商品や応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿の許諾を得るようにお願いいたします。
・ご応募はご住所が日本国内の方に限ります。
・非公開アカウント・キャンペーンの指定ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
・おひとり様、何回でもご応募いただけますが、同一の内容での投稿はご遠慮ください。
・応募締切後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
・当選結果は当選者にInstagramのダイレクトメッセージにタワーレコードのアカウント(@tower_sale)よりご連絡をいたしますので、公式アカウントをフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選の通知後、ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
*お使いの端末のInstagramのメッセージ通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
【禁止事項】
応募にあたって、以下の行為を禁止します。
・著作権、その他の知的財産権の侵害にあたる行為
・公序良俗に反する行為
・誹謗中傷・名誉毀損にあたる行為
・タワーレコードオンライン・Instagramの利用規約や法令に違反する行為
・その他当社が悪質・不適切であると判断する行為
本キャンペーンは「タワーレコードメンバーズ利用規約」に準ずるものといたします。
当社は本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、当社に帰責事由がある場合を除き、如何なる責任も負いません。またキャンペーンは応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2019年02月08日 12:00

記事ナビ