こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

セール&キャンペーン

DJ PMXのフル・プロデュース!R&Bシンガーの新星、Ramデビュー記念キャンペーン

カテゴリ : キャンペーン 

掲載: 2016年06月22日 16:00

Ram

DJ PMXのフル・プロデュースでR&Bシンガーの新星、Ramデビュー!

Ram。日本のヒップホップ・シーン/ウェッサイ・シーンを代表するプロデューサー:DJ PMX(DS455)の全面バックアップを受け、アルバム「Ram.」でデビューを果たす次世代の歌姫。大阪出身の彼女のキャリアは、秋元才加などAKB48のメンバーが中心となって結成されたダンス&ヴォーカル・ユニット:DiVAから始まる。「21歳の時にオーディションを受けて、2012年に新メンバーとして加入しました。だけど、AKB48のメンバーでは無かったので、AKBファンの方からは中々認めてもらえない事も多くて。それでも、新加入6人での公演「6ock ON」を行ったり、もがきながらも、「自分は何が出来るんだろう」ってチャレンジした時間でしたね」

 そして2014年にDiVAが解散。ソロとして活動を始めた彼女はDJ PMXが主体となったオーディションに参加する。「もともとダンスをやっていたのと、弟がR-指定くん(CreepyNuts)と同級生だった事もあって、ヒップホップはリスナーとして聴いていて。その中でDJ PMXさんの“Cruising feat. GIPPER, GAYA-K, JOYSTICKK, mai ”のMVを見た時、一瞬で『格好いい!』と思ったんですよね。『私が歌いたいのはこういう曲』と思って、オーディションに参加させて頂いて」

 そして見事DJ PMXの目に留まり、“It’s Alright feat. AK-69, YOUNG DAIS(N.C.B.B), DJ☆GO, Ram”への参加を皮切りに、いわば「アイドル」から「シンガー」への道を歩むことになった。そのソロとしての第一歩が「Ram.」。ニューウエストや先端のUSポップスを吸収したPMXサウンドに、Ramのキュートなヴォーカルが印象的な一作だ。「今までに積み重ねてきたもの、過去や経験を大切にしつつ、私にしか出来ないことを、これからも表現したと思います。この作品がそのキッカケになると嬉しいですね」 

TEXT:高木”JET”晋一郎

 


 

 

R&Bシンガーの新星、Ramデビュー記念 Twitterキャンペーン
line
タワレコオンライン〈@TOWER_Online〉のアカウントをフォローして、該当のツイートをRTしてください。たくさんのご応募お待ちしております!
【賞品】
サイン入りポスター10名様にプレゼント!

Ram

 
【応募期間】
6月22日(金)~7月1日(金)正午
※キャンペーン期間終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募方法】
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:タワレコオンライン〈@TOWER_Online〉をフォロー(当選案内DM用に必要です)
STEP3:該当ツイートをRT

【注意事項】
・〈@TOWER_Online〉をフォローしていないと応募対象になりません。
・当選のご案内及び詳細はTwitterのDM送信をもって代えさせていただきます。
・当落に関する質問は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・当選の権利は当選者様ご本人のものとし、換金・譲渡はできません。

 

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.