こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

セール&キャンペーン

カテゴリ : キャンペーン  セール  | タグ : 映画  2枚3,000円 

掲載: 2015年08月10日 12:16

更新: 2015年10月27日 12:00

ウォン・カーウァイ監督作品

 

クエンティン・タランティーノ絶賛! 日本のみならず、ウォン・カーウァイ監督が世界中にセンセーションを巻き起こした傑作ラブ・ストーリー! フェイ・ウォンが歌うクランベリーズの「ドリームス」のカバー曲のメロディに乗せて、刹那的な恋を繰り返す若者たちをポップに描く。

 

「恋する惑星」に引き続き、大ヒットロングランを記録したウォン・カーウァイ監督が描いたスタイリッシュ・ロマンス!香港の雑踏で5人の男女がすれ違う美しく切ない恋の行方は・・・?「恋する惑星」で予定していたエピソードをもとに作り上げたもうひとつのラブ・ストーリー!

 

第60回カンヌ国際映画祭オープニング作品。ノラ・ジョーンズ×ジュード・ロウが夢の共演が実現!きっと幸せになる 豪華キャストで贈る極上のスイーツのようなラブストーリーで、ウォン・カーウァイ監督初のアメリカを舞台にした英語作品。NYからメンフィス、そしてラスベガスへ・・・・・・アメリカの風景を舞台に、壮大なスケールで愛の旅路を描く。ルイ・ヴィトンが全面協力! リッチな衣装・小道具の数々に目を奪われる。

 

第50回カンヌ国際映画祭最優秀監督賞受賞のウォン・カーウァイ監督衝撃作!惹かれ合いながらも、傷つける事しかできない男と男の刹那的な愛をトニー・レオンとレスリー・チャンが熱演。南米アルゼンチンへやってきた、ウィンとファイ。幾度となく別れを繰り返してきた2人は、ここでも些細な諍いを繰り返し別れてしまう。そして、ファイが働くタンゴ・バーで再会を果たすが・・・。

 

ウォン・カーウァイ監督が1997カンヌ国際映画祭最優秀男優賞のトニー・レオン、マギー・チャン主演で贈る互いに伴侶を持つ男女の大人の純愛ドラマ。監督によるリストアHD版で本編が美しく蘇った。1962年、香港。新聞社の編集者であるチャウと商社で秘書として働くチャン夫人。二人は同じアパートに同じ日に引っ越して来る。やがて、二人は互いの伴侶が不倫関係にあることに気付き、秘密の時間を共有していく・・・。

 

1994年製作「楽園の瑕」から15年。劇的にクリアになった映像で、オープニングもエンディングも異なる全く新たな編集で完成させた「楽園の瑕 終極版」。さらに世界的チェリストのヨーヨー・マの独奏が全編に渡って加わり、荘厳な世界観を創り上げている。砂漠に住む男"西毒"はかつては凄腕の剣士だったが今は殺し屋の元締めをしている。そんな彼の下に集う剣士たち。それぞれの心に傷を持つ彼らは、愛を捨て剣をとり、超人的な技を駆使して戦いを挑む。あるものは生き、あるものは死んでいく。夢の果てに彼らが見たものとは・・・。。

ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.