こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

ドラマCD~キャストコメント

■キャストコメント

①ご担当いただいたキャラクターや作品について、また、実際に演じられてのご感想、今作のおススメポイントを教えてください。
②もしタワーレコードやTOWERanime のスタッフになったら、やってみたいことはありますか?

竹達 彩奈さん(田和 玲子 役)
竹達彩奈

①玲子ちゃんがドラマCD になるなんてびっくりしちゃいました!私がタワレコさんの開店閉店挨拶をさせていただいた時の玲子ちゃんは、もうすっかり「タワレコの店員さん」でしたが、そこに行き着くまでにたくさんの失敗や経験があったんだなぁ・・・と思うと、感慨深いです。あと、初めて和音さんなど、ほかのキャラクターと会話しましたが、いろんな関係性が見えて楽しかったです!
②ポップを書いてみたいです!! 私のCD を置いてくださるときなど、いつも丁寧かつぎっしり、CD について書いてくださって、毎回リリースのたびに見に行く楽しみなので・・・!!私も来てくださるお客さんが興味を持ってくれるような、そして、アーティストさんが立ち寄ったときに喜んでくれるような、そんなポップを書ける店員さんになりたいです。

神谷 浩史さん(平島 和音 役)
神谷浩史

①以前に収録したのは店内用のアナウンスと言うことで、だいぶ外面良く喋らせていただきましたが、実際仕事をしているときは非常に厳しいところもあるようで… そのギャップを楽しんでいただければと思います!
②店内にネコを放し飼いにします!

井口 裕香さん(綿塔 桜 役)
井口 裕香

①タワーレコードで働くのは学生の頃の憧れだったので、今回こうして演じることができて、なんだかとても嬉しかったです!タワーアニメの社員さんであり、みんなのお姉さん的立ち位置な役どころだったので、わたし的にはちょっと挑戦な部分もありました!
②好きなアーティストの手書きポップを! がんばって、魂込めて製作したいですね!!!!!タワレコに遊びに行くと、店員の皆さんの愛のある手書きポップを見るのが楽しみの一つだったりするので。知らないアーティストのことも、手書きポップから興味をもって手に取ってみる、なんてこともあります。いつも素敵なポップをありがとうございます!

悠木 碧さん(音無 ココロ 役)
悠木 碧

①物静かだけれどテンポのいい彼女を演じるのはとても楽しかったです!ココロちゃんはクールビューティーな見た目、口下手を気にする可愛い部分、弟大好きなな面白い部分…などなど、とっても魅力的なポイントの詰まった女性なので、可愛がっていただけたら嬉しいです♪
②タワーレコードさんに伺った時、ポップを読むのが凄く楽しいので、あのポップ作りをお手伝いしてみたいなと思いました!

櫻井 孝宏さん(音無 ミコト 役)
櫻井 孝宏

①バイト先で知り合って、気付けば10年の付き合い…なんてことも割とあるもんです。働くのは大事な経験ですが、そこでの出会いも同じくらいかけがえがないものになるかもしれませんね。タワーレコードさんは素敵な職場ですね(笑)!
②収録中、ぼんやりと初めてアルバイトをした時のことを思い出しました。楽しかったけど、ちょっと嫌でもありました。なんとなく選んだ場所だったからですね、きっと。
今の自分なら、もっと素直な選択ができます…きっと。そんな、自分の経験と重ねて楽しむことができる作品です。ぜひ、聞いてください。

古木 のぞみさん(筑波 らら 役)
古木 のぞみ

①筑波ららを演じさせていただきました。私だったら、こんな声優さんを応援したいと思うなという思いをららちゃんに込めてみました。いかがでしたか?ららちゃんを一緒に応援してもらえたらと思います。このドラマCDを聴いたら、タワーレコードで働いてみたくなると思います。
②タワーレコードさんのディスプレイは、いつも凝っていて、おもしろいものが多く、お店を訪れた方が、そのアーティストさんのファンでなくても、気になって目をうばわれてしましますよね。あのディスプレイの極意を学んでみたいです!

カテゴリ : グッズ タワーレコード限定 | タグ : アニメHOT TOPICS

掲載: 2015年08月06日 15:26

記事ナビ