こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

《自然音》川のせせらぎ、波の音、鳥のさえずり etc.

▼自然音を収録したアルバムの一覧です。最下部の「関連商品」をPC表示でご覧ください。売れている順(左→右、上→下)に並んでいます。※自然音のみを収録したものと、自然音と楽音を組み合わせたものがございますので、詳細はアイテムごとのページでご確認ください。

【DVD付きで至福のひと時】『波〜ニューカレドニア』

“天国に一番近い島”、ニューカレドニア。ここは真っ青な海、真っ白な砂浜がどこまでも広がる、至福の楽園。ウベア島の波の音を立体3Dサウンドで収録したCDと、島の環境映像(DVD)が付いたリラクセーション・ツールです。心地よい波音に抱かれて、大自然の休日を心ゆくまでご堪能下さい。(CD:60分 DVD:32分 合計収録時間:92分 このCDは自然音のみの構成となっております。)

【自然が奏でる音楽】『小鳥のさえずり』

緑あふれる自然の中を自由に飛び交い、美しい声を聴かせてくれる鳥たち。たくさんの鳥たちのさえずりは、清澄な朝の風景とひとつになって爽やかなシンフォニーを奏でます。(収録時間:60分 解説:京極 徹(日本野鳥の会発行 月刊「野鳥」元編集長) 収録種類:カッコウ、ウグイス、キジバト、エナガ、クロツグミ、ホトトギス、ホオジロ、アカハラ、ツツドリ、アオゲラ、キクイタダキ、ヒガラ(コガラ)、ツツドリ、ヒガラ、ハシブトガラス、ヨタカ、キビタキ、クロツグミ、シジュウカラ このCDは自然音のみの構成となっております。)

【せせらぎや波の音で自然な眠りを】『自然音で眠りたい:入眠サポート』

このCDには自然音の持つ「1/f(エフブンノイチ)ゆらぎ」と共に、深い眠りの時の呼吸間隔に同調させた「1/f2(エフジジョウブンノイチ)ゆらぎ」が含まれており、その効果によって一層の「心地よい眠り」へと導いてくれます。曲間がなく、ごく自然に小鳥や虫の声〜せせらぎ〜波の音へと移行し、生活音などを気にすることなく、穏やかに眠りへつく ことができます。安堵と休息へ誘う独自のゆらぎ加工を施した今までにない入眠サポートCD!

カテゴリ : キャンペーン

掲載: 2015年07月29日 13:00

更新: 2015年08月26日 16:00