こんにちは、ゲスト

ショッピングカート
  • Check

セール&キャンペーン

2011年の漢字『絆』を感じられる1枚をご紹介

掲載:

改めて、『絆』を強く感じ、意識した2011年。
そんな2011年~いつまでも聴きたい、観たい1枚をご紹介!

☆絆ソング

 

『絆~一番大切なもの~』は、「さとうきび畑(Short Version) 」森山良子「秋桜」山口百恵、「サライ」谷村新司など、家族愛や友情など、“人と人との絆”をテーマに、時代を超えて多くのリスナーに愛されているエバーグリーンな全15曲を厳選して収録しています。『絆~ありがとう~』は、「上を向いて歩こう」坂本九、「未来へ」Kiroro、「ありがとう」井上陽水 奥田民生など、大切な人への感謝の心や、伝えたくてもうまく言葉にできない想いを改めて感じ、前へ踏み出す勇気をくれる楽曲を収録しています。2作とも決して色褪せる事の無い名曲が多数収録されています。

 

 

 

 

☆絆ムービーDVD千円生活

 

1940年代のアメリカの田舎に暮らすひとりのいじめられっ子の少年と、少年への誕生日プレゼントとして家族の一員になった一匹の子犬、スキップとの友情の物語。時には言葉を話せない動物との方が心を通じ合わせることができるものです。お互いを信頼し合っている二人の美しい絆に心を揺さぶられる映画です。

 

 

  • 前の記事:

記事ナビ

    • 2011年の漢字『絆』を感じられる1枚をご紹介
ページの先頭へ

TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)音楽出版社より提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号

Tower Records Japan Inc.